忍者ブログ

楽々日々

テニプリや学校生活、好きなバトンや本にWJなどを語っている日記です。モットーは「楽な人生」で。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと、文化祭の本に関するお知らせです。
リア友だけの個人的なお知らせとなります。

しょっぱなからなんか微妙なコト言ってますが、許してください。

なんか、「本読みたい」っていってくださる方々や、「本を読みたいから買っておいて!」っていう親切な友達がいっぱいいて・・・。
(他校はほとんど模試だったので、来られない方々がいっぱいだったらしいです)
みなさんいい人ですね!私プチ感激です。
PR
やっと文化祭が終わりました。
準備の時間は長かったのに、終わるのはあっと言う間でした。
長かったなあ・・・準備も含めて。

かなり感慨深い文化祭になりました。
実行委員長さんがすっごいいい人で、一生懸命文化祭を盛り上げようとしてくれたの。
思わず、閉会式でSMAPの「世界にひとつだけの花」を歌ってて、泣きそうになった。

これから合唱コンクール一筋になるでしょう。
ちょっと微妙。
明日、栃木の某女子高で、文化祭があります。

私のクラスである3-2で、アジアンなひと時を過ごしてください!
所属している文芸部で、「桜咲舞」名義の本を買ってくださってもかまいません!大変嬉しいです。

ぜひぜひ来てください。

ちなみに、私の他校の友達で文化祭に来られない&本を買っておいてよって人!
私、今回は金欠なので人様の本まで買ってあげる余裕が正直ないかもしれません。ご了承ください。
去年まで夏休みという準備期間があった9月にあったものが、突然、7月に変更。
どれだけ原稿がある者にきついかわかってるのか、退職した校長よ。死ね!マジで!

死にそうです。
BL信者、ドリーマー、ゲーマーが揃うと、会話が恐ろしくなります。

今日の学校帰りの、私(ドリーマー、少々ゲーマー、少々BLできる)と舞華(かなりゲーマー、絶対BL、多少ドリーマー)の会話。

※以下、私=Mami=M、舞華=舞
 濃いオタク話に注意(色々濃いです。かなり!)
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 | 

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

(01/09)
(02/10)
(12/29)
(11/14)
(09/21)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Mami
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/18

QRコード

ブログ内検索

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]