忍者ブログ

楽々日々

テニプリや学校生活、好きなバトンや本にWJなどを語っている日記です。モットーは「楽な人生」で。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(閉鎖などにより)リンクが繋がらなくなっていた(消すのを忘れていた)リンクを削除。

ゆばちゃん、麗ちゃん、放置しっぱでごめんなさいでした(汗)

テンプレも変えようと思ったけど、携帯とパソどっちも変えると時間かかるだろうし面倒だし、どっちか変えるのはスッキリしないので、テンプレはそのまま。



ちなみに、私の今年のバレンタインは、大学の友達を家に招き、素敵なチョコを貰い、いただいたケーキを食べつつお喋りをして穏やかな時間を過ごしました。

あ、そうだ。せっかくの14日なのにバレキス聞くのを忘れました。まあ、気にしないです。
PR
なんとなく携帯とパソコン、それぞれのテンプレートを変更。

どっちもピンク系で可愛くしてみました。

パソコンはピンクのリボン。
携帯はピンクのハート。

ピンクは結構好きな色だけど、自分に似合わない気がしてちょっと使うのためらってたから、ちょっとスッキリ。

さっき過去の記事を振り返ったら、今回のテンプレは4個目らしいです。
昨日テンプレを変えてみたのだけど、私があまり好みではない髑髏に変えていたことに、しばらくしてから気がついた(汗)

なので、今日も変えてみる。

いっぱい試してみたが、どうもしっくりするものがなかなかない。
困った。30分くらいかけて、7、8個?やったのに・・・。
結局最初に変えたこれに落ち着いたわけだけども。(パソの人は携帯からどうぞ)

テンプレも探すの難しいなあ・・・。
(だからあんまりパソコンのも変えない)
今度は空メインのテンプレを借りてみた。

写真と合うし、すっきりでかわいい。

ちなみに、最初は初期設定の灰色の本のヤツで、2番目は濃い目の青グリーンのブタだったから、3番目ですね。

よっている方向とか、題名の見やすさとか文字の大きさとか・・・私なりのこだわりがあって、結構探すの大変だったりするんですよね。

あ、そういえばゆばちゃんもテンプレ変えてたなあ・・・。
変えちゃってみました。
かわいくないですか!?このブタのやつv

気まぐれに変えたくなって初めて変えてみたんですけど、結構テンプレ変えるのって楽しいですね。(探すのも楽しいし)
1 |  2 | 

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

(01/09)
(02/10)
(12/29)
(11/14)
(09/21)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Mami
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/18

QRコード

ブログ内検索

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]