忍者ブログ

楽々日々

テニプリや学校生活、好きなバトンや本にWJなどを語っている日記です。モットーは「楽な人生」で。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか杉山さん(=イ●リス)ってだけで悶える。

きっと、黒執事のWEBラジオを聴いてなかったら、安元さんのこのハイテンションに今びっくりしたんだろうなあ。

そういえば安元さんって、杉山さんのこと、黒執事のWEBラジオで「真面目な人」とかって言ってなかったっけ。

やべえ、派手なのが「フラン●」被ったw

1番キスがうまいのが●ギリスとか素敵過ぎるw
2位がフ●ンスも素敵w
そして最下位がド●ツっていうのも素敵。

上品なキスー。イ●リス人のー!(悶

杉山さん、優しすぎる性格してるなあー。
おもしろい。

ここまで言われてるイギ●ス料理を食べてみたいなー。
ジャガイモ大好きな私としては、フィッシュアンドチップスがかなり気になるのですよ。

『モイモイ』→『キモイモイ』は笑える。





※WEBラジオ「ヘタリアWEBラジオ ~ヘタリラ~」 [第11回] イギリス編(2) 2009/10/14 放送 を聞きながら、実況中継風に日記を書いてみました。
PR
なんとなく聞きたくなったので、昔の乙研MDを出してきて、思いついたのだけ聞いてみる私。

公開録音と、「愛のパラパル劇場」VDの話で自分が採用されたやつ。

うん、当時の私のラジオへの思いと、乙女思考と癒し(あと妄想?)は、これによって補給されていたといっても過言ではないかもしれない。

それと、そのMDに入っていた「ZERO LANDMINE」。
昔、英語の授業でやって、英語の先生に頼んで借りたのをMDにいれたんですよね。
当時、紳士的でカッコいいと思っていたO先生に借りたんだよなあ・・・懐かしい!
最近バイトの後なので、聞くの忘れちゃったり諦めちゃったりしてるこの番組。
(公式サイトから考えるに、最後に聞いたのは2月9日らしい)

昨日は久しぶりに聞きました。(途中からだけどね。主人公が男の人に送られる辺りから)

今月はオリジナル話らしいです。
「ジャームッシュ」って話でした。
話的には結構おもしろかったんですけど、残念ながら知ってる声優さんがいなかったorz

来週は、私の知ってる織田優成さん(佐伯!)が主人公として出るらしいので、忘れなければ頑張って聞きたいと思います。

ってか、サイトを見ると、先週のオリジナルドラマは菅沼久義さんが出てたらしい。
聞きたかった!

ちなみに、昨日のNARUTOのラジオのゲストはくじらさん(大蛇丸役)だったよー。
最終回、ちゃんと聞いたんですけど・・・なんかあっけなかったなあ・・・。

多分今まで2年くらい聞いてるから、すごい感慨深くはあったんだけどね。授業の関係で公録に応募すらできなかったし、なんか参加した感じが薄いって言うか(汗)

こういうタイプの公録は、いつものタイプよりおもしろくなかったし。

しかも、次回は諏訪部さんと女性2人なんだね。諏訪部さんに報告されて、もっとテンションが下がった瞬間でした。
私が毎週楽しみに聞いている乙研こと、「集英学園乙女研究部」が!今月いっぱいで最終回だということが先ほどの放送でわかりました。

なんてこった!

最終回記念の公開録音行きたいけど、学校ですよ!普通に授業ありますよ!開始時間までに確実に行けませんよ!
(ってかまず当選しなそうだよ)

社会人とかになって、公開録音などのイベント行くのが夢だったのになー。最悪!夢が崩れた!

「妄想選手権」にも判定員とかアイデアで出てみたかったのに、先週で最終回だしさー。(先週は野球で聞けなかったんだよ!)

新しい集英社配信の番組なんてどうでもいいよー!
達央(たっつん)と諏訪部さんのコンビが見れなくなるなんて嫌だ!またこのコンビでやってくれるなら別だけど。
1 |  2 | 

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

(01/09)
(02/10)
(12/29)
(11/14)
(09/21)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Mami
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/18

QRコード

ブログ内検索

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]