忍者ブログ

楽々日々

テニプリや学校生活、好きなバトンや本にWJなどを語っている日記です。モットーは「楽な人生」で。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありませんでしたが、ネタができたので。

さっき、都会に行っていた弟が帰ってきました。

そして、私と会うなり1枚のCDをくれました。

差し出して、「あげるよ」と言うので、中古屋か何かで買ってきたのだろうと何も考えずに聞きました。

聞いてみると、キャラソンCDのような、宣伝CDのような中身。

曲がまあまあ好みだったし、何のCDなんだろうと思い、ネットで検索。

その結果。
・・・明らか女性向けの、18★ゲームのサンプルCDでした。わーお。

1階にいた弟に結果を報告すると、これを配布していた人は、もらおうとした弟に「女性向けゲームなので」と言い。弟にはこれをくれなかったそうです。

そりゃあ、お前(弟)には渡さないだろう。

(ちなみに、一緒にいた弟のカノジョサンが誤って2枚受け取ってしまった為に、弟に回ってきたそうです)

PR
久しぶりに気になるゲームが来ました。

その名も、「うたの☆プリンスさまっ♪」。
(この名前を見てテニプリを思い浮かんだ方がいたら、ある意味同志です)

アニメイトの携帯サイトでたまたま発見して、気になったので調べたのですが…。
ちょ、声優が豪華すぎじゃないですか!(知ってる人ばかり

演じてる声が(個人的に)気に入るかはともかく、かなり惹かれる内容でした。

主人公の女の子も可愛いし、設定も好み。

キャラ的には、なぜか那月君が気になる感じですね。
(もしかして、ゆる髪&眼鏡キャラのブーム来たのかしら)

ってわけで、公式サイト一通りチェックしたのですが、神宮寺レン(諏訪部順一さん)の「悪魔のKissは炎より激しく」っていうキャラソンは素敵すぎですね!
思わず購入しようか迷ったくらい素敵でした。
んと、私多分一昨年の夏くらいからmixiやってるんですけど。

王子様、素敵です。

私がやってるのは蔵前先生なんですけど、これ声が出たらマジ落ちてる(声は小杉さんらしい

近日にボイス(at mixi)で中継してたら、旦那のいとこ様に本気で心配されました。
うん、確かに私、昔から「年上(先生)好き」って言ってたもんね。心配するよね。

今日は、『ミクカレ。』も含め、めっちゃ興奮してたら、「いい加減自重しなさい。」「もう私には止められない。」って友達Aに言われました。
失礼な。わかるけど←
でも、『唇やわらかくてやみつき(ry』とか『送り狼にはならない(ry』とか言われたらツボるだろ!落ちるだろ!←

唇云々は思わず画像保存ね。
で、さっき行ったら、触りたかっただけで頭を撫でていただき、手のマッサージをしてくれました。変な意味じゃないらしいです(笑)
変な意味でもいいよ!

余裕がないのに遊びに来ちゃった私でした!
新しいポケモンをクリスマスに買ってくれると言い出しました。
(多分すぐ忘れる気まぐれですが)

正直、みんなやってるから欲しいし、ずっとやりたいと思ってたから欲しいけど!

ゲームって高いじゃないか!
あれは、特別なお小遣いをもらった時に初めて買える物なんだぜ!
最近、私の周りでこの2つがブームです。

なんか周りで流行ってると、だんだん気になってきちゃうから恐ろしいです。

まあ、トモコレの方はCMで見た時から気になってたんですけどね。
人間関係がどうなるかは別として、自分だけの世界が作れるなんて素敵じゃないですか。
あの人が、夢の中みたいに、昔みたいに接してくれる世界だなんて。

ポケモンは、昔から気になってはいたんですよね。
ずっと、攻略本を読みながら全種類とアイテムフルコンポした後に、自分の好きなポケモンだけを集めたパーティーを作って遊ぶっていう感じで楽しみたかった。
ただ、買ってやるほどじゃなかったっていうか。

でも、どーしよーかなー。
普通のDSが家にある分だけ、ますます悩みます。(でも、どうせなら自分のDS欲しい)
1 |  2 |  3 | 

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

(01/09)
(02/10)
(12/29)
(11/14)
(09/21)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Mami
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/18

QRコード

ブログ内検索

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]