忍者ブログ

楽々日々

テニプリや学校生活、好きなバトンや本にWJなどを語っている日記です。モットーは「楽な人生」で。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちらほら噂は聞いていた、最終回…。

最盛期だった中学以降、好きなキャラが出てくる話以外は立ち読みでななめ読みする程度だった私ですが、
ナルトとサスケの戦い後の映画(しかも私の好きなヒナタ押しっぽい)が公開されるとのことで、また猛烈にチェックし始めました。

というわけで、もちろん発売日の月曜日にWJを購入!
仕事後にコンビニに買いに行って、帰宅後すぐに読みました。

感想を今更ここに載せるのは、ここ数日は眠気に負けて、帰宅すると最低限の支度をして速攻寝ていたからですorz

以下ネタバレ!



PR
最近、あんまりここの日記らしいこと(オタっぽいこと)書いてないですね。こんばんはー。

高校や大学の人との繋がり方を忘れかけてるMamiです。

ここのブログ読んでる人いるのかしら。いないと思われる。
(一応サイトとは繋いであるけどね)

この記事読んだ人、挙手ー!なんてね。

今日はサンライズで立ち読みしたジャンプの話。
ネタバレするでー。
全然買ってもいないし、全然読んでもないよ・・・。(今更ですが)

おかげで、テニプリの情報にはめちゃくちゃ疎いです。

まあ、読まなくても支障があまりないからさらに困ってるんだけどさー。
間違えた。読みたい。
何で一発変換したら題名みたいなのになっちゃってるんだろう。やった覚えすらないのに。

最近、WJの立ち読みをしていません。
買ってもいません。

最初は、受験生だしなと諦めていたんですけど・・・明らかに支障が出始めました。

どうしどうしようどうしよう!!!!今月分のWJ全部読みたい!!!!
テスト中なのはわかるけど・・・ジャンプ読みたい。
なんか色々なところのサイトに行ってたら、忍足が道案内してるだの、桃城のためにヘリ調達だの・・・マジ気になる!

さらに欲望を言ってしまえば、先週号のジャンプが欲しい。
1 |  2 | 

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

(01/09)
(02/10)
(12/29)
(11/14)
(09/21)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Mami
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/18

QRコード

ブログ内検索

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]