忍者ブログ

楽々日々

テニプリや学校生活、好きなバトンや本にWJなどを語っている日記です。モットーは「楽な人生」で。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みたいです!
2弾を答えさせていただいたら面白かったのでこちらもやらせていただきます!

やってみた方、よろしかったらコメントどうぞv

あ、長いのでご注意を。




■告白する・・・

 バレンタインにチョコはありますけどね。中学生で。
 これはないなぁ・・・。

■告白される・・・

 現時点で元彼いれて4回。

■同性に告白される・・・

 ふざけてなら。

■ファンがいた ・・・
 
 いない・・・かな。絶対。
 お姉ちゃんって呼ばせてた子は結構いるけどv

■片思いで告白して振られる・・・

 告白してないので・・・ないです。

■付き合っていて振られる・・・

 あ、これ付き合った彼氏2人ともです。

■ラブレターをもらう・・・

 ないなぁ・・・(涙)

■ラブレターをあげる・・・

 同じく・・・・友達限定ですよ。

■キス・・・

 一応・・・小1で。
 彼氏とはまだしたことないですよ?

■駅のホームでキス・・・

 ない・・・。

■公園でキス・・・

 見たことなら。

■人前でのキスなんて平気・・・

 こっそりで一瞬なら!

■同性とキス・・・

 高校でホストのような同性の先輩が手にしてくれました!

■恋人と手をつないで街を歩く・・・

 相手がしたいなら。

■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・

 プリ帳だけですね。
 携帯に貼るのは好きじゃないし・・・彼氏は財布だっけ・・・筆箱かな?に貼ってくれてたっていってたけど。

■話したこともない人を好きになる・・・

 マンガの世界?

■年上が好き・・・

 ですね。

■年下が好き・・・

 まあ・・・好きになったらありかも。

■外見重視・・・

 だと思ってたんですけどね。

■最近結婚を意識・・・

 してないです。理想は25歳。

■結婚をした・・・

 まだまだ(笑)

■ダメな人を好きになりやすい・・・

 無理。むしろ自分がダメ。

■指輪をもらう・・・

 まだないな。

■指輪を贈る・・・

 もらいたい。

■ビックリプレゼント・・・

 もらったら嬉しいですvあげたことはないけど!

■恋人と「結婚しようね」と約束する・・・

 恋人が先だ!(笑)

■恋人とのメールは欠かさず・・・

 してもいいです。

■嫉妬深い・・・

 それなりに?

■二股以上した・・・

 あ、無理です。不器用なので。

■二股以上された・・・

 別れる。

■実家に恋人をつれていく・・・

 彼氏は結構どっちも家にはよく来てた。

■好きでもない人と付き合っていた・・・

 まだないなぁ・・・あるのかなあ。

■バレンタインにチョコをあげる・・・

 これはある!中2かな?

■バレンタインにチョコをもらう・・・

 友達同士ならv

■恋人に手作りマフラーを贈る・・・

 編み物苦手なので無理ですv

■手作りマフラーをもらう・・・

 もちろんないです!あ、母親からなら。

■ペアルック・・・

 ないです。

■恋人色に自分を染める・・・

 染めてくれるならぜひ。

■5歳以上年上と付き合う・・・

 OKです。親にならって6歳差までありだと思ってます。

■5歳以上年下と付き合う・・・

 え・・・あ、きつっ!

■好きな人がいる・・・

 今はいません。

■ほれやすい・・・

 ・・・どうでしょう?でも、そうかも。

■腕枕すき・・・

 好き!やってもらいたい。相手がよければ。

■過去の恋人との品・・・

 手紙と、お土産でもらったストラップ?

■果たせてない元恋人との約束・・・

 ないかも。

■今までの恋人10人以上・・・
 
 2人で。

■恋人の親と食事・・・

 怖い。

■歯ブラシを2本並べて過ごす・・・

 青と赤とか、青2本とか。
 やってみたい。

■3年以上付き合う・・・

 3年以上って長い・・・。最高約1年なので。

■忘れられない人・・・

 特にはいないです。

■ドラマのような経験・・・

 してみたいな。

■遠距離恋愛・・・

 ないと思います。

■恋人のために禁煙・・・

 私は吸わないのでむしろ逆で。

■親に別れさせられた・・・

 そういう人なら最初から紹介しないで黙ってる。

■赤い糸を信じている・・・

 信じてますよ!

■恋がしたい・・・

 幸せな気分になれるようなのがいいね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  1 | 

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

(01/09)
(02/10)
(12/29)
(11/14)
(09/21)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Mami
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/18

QRコード

ブログ内検索

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]