忍者ブログ

楽々日々

テニプリや学校生活、好きなバトンや本にWJなどを語っている日記です。モットーは「楽な人生」で。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、友達との関係がかなり不調かも・・・。

音信不通になるし(あきらかに意識的)、なんか気まずい別れかたしちゃったし。
PR
今日、7時間目の社会の時間に突然目が痛くかゆくなったので、『逆まつげか?』と鏡を見たところ、左目が真っ赤に充血。

もらおうとしていたプリントを友達に頼み、先生に許可をとって保健室へ。

保健の先生も体育の先生もいなかったので、それを日本史の先生に言ったら、「目は大事だから!」と事務室につれていかれ、電話をされ、学校かかりつけの近所の眼科に、歩きで直行。

授業の時間なのに、1人・・・徒歩で眼科に行った私。
保険証も金もなく(授業中だったんだもん)、書類手続きなどをして、ちょっと待って診察。
2秒くらい見て、先生は「あ、結膜炎だね」と。
「流行性じゃないから別に学校行ってもいいよ」と言われました。明日テストだからちょっとほっとした。

目薬をもらって帰った私。
7時間目の途中から消えて、清掃が終わった後に帰ってくるという暴挙(?)を成し遂げたので、医者から帰って、教室に戻ると、みんなが心配してくれていました。ちょっとしんみり。
ありがとです。


さあ、私がどこの学校にいるかわかる方。
これは私の国語の古典の教科書です。漢文です。
どこにあるか探してみましょう。
これ、1番最近授業でやったんですけど・・・授業中にこの部分発見してかなり笑って興奮しました。
クラスのテニプリ知ってる友達は気がついたんだろうか。
演劇部の友達が最後に出演する劇を見てきました。
(学校の講堂で自主公演だったんで、学校でv)

みんな全然イメージが変わるくらい、性格の違うキャラをうまく演じていて、普段と違う姿が見れてすっごく楽しかったです。
劇の内容もすっごくおもしろかった。

見に行ってよかった!幸せな時間をありがとう!友よ!

劇の題名とかは後で載せます!
実はかなりいいことがありました。
100年に一度の奇跡です。

うふうふうふ・・・(笑)

かなり嬉しいですよー。ハイテンションです。
きっとはたから見たら気持ちが悪いと思います。(絶対)

多分理由も知ってる人は知っている・・・ってわけで知ってる人、ムカつきたくない人は(主にリア友とか注意ね!)見ないでください。
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 | 

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

(01/09)
(02/10)
(12/29)
(11/14)
(09/21)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Mami
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/18

QRコード

ブログ内検索

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]