忍者ブログ

楽々日々

テニプリや学校生活、好きなバトンや本にWJなどを語っている日記です。モットーは「楽な人生」で。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

回ってきてたのに気がつきませんでした・・・。ごめんなさい。
ってわけで、今から(かなり遅ればせながらですが)やらせていただきます。

[説明]
回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換。その変換候補上位5つを惜しげもなく曝す!そして次に回す人に新たな5文字を指定する。

回ってきた5文字

[とりあえず]

と→所、と、撮った、とか、として

り→利、利吉、リボーン、了解しました、りました

あ→あー、あるんですか、up、あるので、宛名

え→えっと、駅、え、英頻、映画

ず→ずっと、随時、随分、ずいぶん、ずーっと

普通!微妙につまらない!


1)回してくれた方の印象をドウゾ。

天使!すっごい天使!なんかありえないくらい天使で、知的で、大人で、優しくていい人!


2)周りから見た自分はどんなだと思われてますか?

天然、アホ。 箱入り。世間知らず。


3)自分の好きなタイプを述べて下さい。

175cmの身長。いい声。ぎゅーってしたくなるくらいの太さ。


4)では反対に嫌いなタイプは?

裏表があって、甘いのが嫌いな人は無理だろうなあ。


5)自分がこうなりたいという理想像はありますか?

みんなから愛される存在。


6)自分のこと慕ってくれる人に叫んで下さい。

いるのかなあ・・・。いると仮定します。
ありがとー!大好きじゃー!


7)バトンタッチする5名(印象付)

どーしよ、じゃあ見てたらってことで。
友紀様 (ミュが好きでなんか真面目☆)
柏瀬壬槻様 (すっごい大人でほんわかのお嬢様なお姉様♪)
蓮見歩様 (音楽家で、ダンス家で、真面目で真っ直ぐ!)
姫様 (絵も含めてセンスもスタイルもバツグンの憧れのお方)
花芽様 (可愛くて純粋な後輩さん。でもね、できれば早くあれを貸して欲しい)


8)タイトルに回す人の名前入れてビックリさせてやりましょう。

え、それどういう意味?


9)皆にやってもらう5文字

【あいしてる】
【だいすきだ】
【てにぷりが】
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
255 |  254 |  253 |  252 |  251 |  250 |  249 |  248 |  247 |  246 |  245 | 

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

(01/09)
(02/10)
(12/29)
(11/14)
(09/21)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Mami
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/18

QRコード

ブログ内検索

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]