忍者ブログ

楽々日々

テニプリや学校生活、好きなバトンや本にWJなどを語っている日記です。モットーは「楽な人生」で。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆばちゃんから名指しできちゃった!来るとは思ってたけどね(笑)

ってわけで、さっそくチャレンジします。

あまり一般世間で言う萌えを感じることはない人間ですが。
(私の場合、超好きマジ好き死ねる!!!=萌えって感じですかね?時々『キュンキュンする!』とか口走ってますけど)


◇ブレザーVS学ラン
絶対に学ラン!!!譲れない。

◇爽やか系VS秀才系
微妙・・・どっちもいけるけどさ。

◇黒縁メガネVS銀縁メガネ
黒かな・・・。

◇照れ顔VS膨れ顔
照れ顔!照れ顔!

◇秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
鬼畜のがタイプ的に合うかなあ・・・?

◇「愛してる」VS「ずっと君のそばに」
「愛してる」!!!!

◇受VS攻
攻めかな!かっこよすぎるのがいい。

◇年上VS年下
年上!断然年上!
今1番欲しいのは年下だけど。

◇硬派VS甘えん坊派
硬派・・・いや、どっちも捨てがたいよ!

◇長髪VS短髪
短髪短髪!(悟浄は例外で)

◇ツンデレVSヘタレ
ツンデレ・・・。ヘタレは微妙。

◇ショタVSオヤジ
オヤジ!!!絶対ダンディーは譲れないよ!

◇眼帯VS包帯
絵で描くんだったら眼帯。
実際は微妙。どっちでもいいよ。

◇バスケットVSサッカー
元彼はバスケだったな・・・。(遠い目)
でも、実際はどっちでもいけるよ。

◇「メチャメチャにしてやるよ」VS「どうしてほしい?」
わぉ!迷うかな~、微妙~。
いや、やっぱりここは絶対的に前者で。

◇猫耳VSうさ耳
猫のが可愛くないですか?

◇不思議系VS天然系
どっちかって言われたら天然かなあ。

◇足組み(座ってる時)VS腕組み(立ってる時)
足組みのが見る分にはいいけど・・・。
見てると「腰に悪いんだよなあ」って思っちゃうんだよね。

◇タレ目VSつり目
つり目!自分がたれ目って言われるから。

◇銀髪VS黒髪
黒!黒!黒!

◇ボケVSツッコミ
ツッコミ。関西弁とかつけてくれないかな。

◇主人公VS悪役
前はバリバリ主人公派だった。
今は・・・微妙。

◇浮気性VS一途
一途のがいいんだろうねえ・・・。
(ホストみたいな男が大好きと公言しているけども)

◇S攻VSM攻
S!Mで攻めってどうなんだろう。

◇殺伐VSのほほん
どっちかって言われたらのほほんだろうねえ。

◇金髪VS茶髪
どっちか・・・?じゃあ茶髪かなあ。

◇小悪魔系VS姫系
小悪魔!で振り回されるのがいい。

◇優しい嘘VS残酷な真実
後者を選んだほうが名前的にも現実的にもいいんだろうけどね・・・。
前者って言っちゃうよ。痛いのヤだから。

◇メイド服VSセーラー服
これだったら断然セーラーですね!

◇うなじVS鎖骨
正直、あまりどっちにも興味ないんですけど・・・。
えー、うーん・・・。
後姿が好きだからうなじかなあ。

◇手先VS足先
手先。どっちにも興味はあまりないけど。

◇八重歯VS前歯
前歯かなあ。興味はないんだけど。

◇背が低いVS高い
絶対に高いほう。譲れない譲れない。175cm欲しい。

◇軍人VS忍者
忍者・・・NARUTO!(何

◇無言のフォローVS励ましのことば
後者で。
何か言葉が欲しくなるタイプ。

◇戦闘キャラVS見守るキャラ
戦闘キャラ。

◇髪を結うVS髪を解く
解く!サラサラって感じが好き。

◇迫力美人VS控えめ美人
男だったら迫力美人だろうな・・・。跡部とか!(聞いてない)
好きの対象は男のが断然多いわけだし・・・。
女だったら控えめな方のほうが好きだけど。

◇剣VS銃
銃!どっちかって言われたら。

◇白衣VSスーツ
スーツ!!!!!ホスト!!!!
白衣もキャラによってはいいけどね。

◇僕VS俺
俺。譲れないよ?

◇メガネVS髭
髭。萌えとか好きとかではなくて、きっとここ判断する。

◇紳士VS不良
不良。断然、不良のが好きです!不良、不良!
紳士も好きなことは好きだけどね!徹底的に扱われたい。

◇まっすぐ目を合わせられないVS恥ずかしさで頭を掻く
え、何この選択肢。どっちも欲しい。

◇首輪VS手錠
首輪!いや・・・手錠?

◇純情受けVS誘い受け
誘い受けかなあ・・・。いや、多少は迷うけどね。
「来いよ」って言うといいよ。

◇転校生VS幼なじみ
どっちもどっちだなあ・・・迷う。
でも転校生で一目惚れとか楽しいよね。

◇犬VS猫
萌えっていうの、これ。
犬みたいな年下のペットが欲しい。

◇両想いVS方想い
両想い!これは譲れないよ~。
だってラブラブしたいじゃん。(完璧にドリーマー視点)

◇俺様VS無口
跡部だったら俺様なんだけどな~。(また
現実だと無口になっちゃんだろうな~。

◇真面目ッ子VS悪戯ッ子
悪戯っ子。いっしょに悪戯したい。(あれ?

◇食べさしてあげるVS食べさしてもらう
食べさせてあげる。
食べさせてもらうのは恥ずかしくて死ぬから。
前者だったらかろうじて出来た。

◇膝枕VS腕枕
腕!あれはいいよ!

◇手を繋ぐVS腕を組む
繋ぐ!繋ぐ!

◇頭撫でVS頬をつね
頭撫で!絶対こっち!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お疲れ!!!

2007/08/19 17:29

いやぁ
なかなか趣味が違いますね(´∀`)
読んでて楽しかったです♪
ゆば Edit

Re:お疲れ!!!

2007/08/20 21:00
違いますねえ・・・でも私の本心はこれです!(笑)
ゆばちゃんのも読んでて楽しかったですよ☆
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
258 |  257 |  256 |  255 |  254 |  253 |  252 |  251 |  250 |  249 |  248 | 

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

(01/09)
(02/10)
(12/29)
(11/14)
(09/21)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Mami
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/18

QRコード

ブログ内検索

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]