忍者ブログ

楽々日々

テニプリや学校生活、好きなバトンや本にWJなどを語っている日記です。モットーは「楽な人生」で。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はラジプリだというのに、今日から参加の教習所の衝撃がすごすぎたせいか、文化放送のサイトを見るまで、ラジプリがあることを忘れていました。(今日が日曜だということは、かろうじて覚えていたけど)
なんか私、ちょっと予想以上に精神まいってるようです。

ちなみに、世間ではコミケですね。
昨日あたりかな?友達のモバゲー日記で、コミケの存在を思い出しました。
こらへんは、私のそっち系離れが進んでいると思われます。

では、今日はこの辺で。
この後は携帯から更新した写メ日記を手直しして、mixiに教習所のことをちょろっと書きたいと思います。
PR
①今週のラジプリのゲストは橘さんですって!それをサイトで見て思わず興奮してしまいましたよ!橘!橘!
(久しぶりに橘ブームがくるかもしれない)

②テニプリの再放送の、最後にやるキャラ紹介はキャラプリっていうんですね!今日友達とのメールで初めて気づきました。ちなみに今日は葵くんでしたね!統一性が全然ないですね!
跡部のシングルの名前が、「好きさ好きさ好きさ」ですって。
カバー曲ではない・・・よね?いや、まだカバー曲のがありがたいんだけど。
色々ツッコミどころ満載です。

真田と手塚の「バナナの涙」のジャケットは、キャラ普通で背景がバナナっていうね。微妙な感じ。

っていうか新しく出てたんですね、カード!
跡部バージョンってかアニメイトバージョンが欲しいです。
そして、携帯から2回目の投稿です。こんばんはー。

今日、100曲のCDが届いたんですよ!

でも、もったいなくて開けられないんですよね。

でも、早く聞きたいんですよ!LISMOにいれたいんですよ!

複雑だあ…どうしよう。
来週のラジプリのゲストってダビデ?!

(最後のダジャレ的な部分で気づいた)

イニシャルもあってるよね…?

もしダビデだったら、めっちゃ嬉しい!(ダビデがフィーバー)

っていうか、ダブル津田コンビ…。これって結構いいコンビかもですね!乾の津田さんは基本おもろいから好きです♪チラリズムもちゃんと途中まで聞いてましたよ☆
柳生の津田さんも好きですよ?海堂とマンパやった時におもしろかったから。
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 | 

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

(01/09)
(02/10)
(12/29)
(11/14)
(09/21)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Mami
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/18

QRコード

ブログ内検索

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]