忍者ブログ

楽々日々

テニプリや学校生活、好きなバトンや本にWJなどを語っている日記です。モットーは「楽な人生」で。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、昔MDにとったラジプリを聞いていたところ、マンパが小野坂さんと永井さん、ゲストが置鮎さんの回(去年の10月かな?)で、題名の話題が出ておりました。

正直、ツボりました。

個人的には、小野坂さん(企画)・置鮎さん(キャラ)・大典さん(台本)の3人でユニット組んでCD出しちゃったらいいと思います。

や ば い 。
PR
大学の友達Mさん!(見てるかわかんないけど)
明日はラジプリに神の子が来るよ!
OPもEDも神の子だよ!

ちなみにマンパは手塚と金ちゃんだよ!
手塚だよ!どうしよう!録音しちゃおうかな。
世間の乙女の皆様はバレンタインですね!

Mamiさんはバレンタイン会わない(会えない)し、逆チョコもらっちゃったんで、バレンタインほぼ関係ないです。
お友達を家にお招きするくらいですかね。

↑正直今はお部屋と格闘中なので、もしかしたら作れないかもしれないし

さて、バレンタインと言えばバレキス←どんな理屈
ってわけで、母親がいない隙にさっそくBGMでバレキスをかけまくっております。

跡部、忍足、真田ね。

個人的には忍足がベストなんだけど(忍足好きだし、バックコーラスがあの2人で爽やかだし
真田のあのくどいおもしろさは捨てがたいし、跡部の美声も・・・(笑

残念ながらBeat Jamにはこれしか入ってないので、聞くならこればっかりです。
Aに貰ったMDには甲斐君あるんですけどね。

ちなみにMamiの携帯には跡部と忍足だけ入っています。(真田はCD持ってない)

今年の白石、どうしようかなあ・・・。
バックコーラスにはあんまり惹かれないけど(千歳は好き!)、白石何気に歌うまいからなあ、好みなんだよなあ。ジャケットもいい方だし。
今週のゲストは白石。

マンパはタカさんと仁王。

や、バレキスでるから白石はわかるよ?
(たとえ、今月に出た覚えがあるとしても)

でも、なんでマンパはこの2人なんだろう。
先週は体調不良でラジプリをリアルで聞かず、録音もせず、しかたなく火曜日にジャスクリで聞きました。

ゲストも下調べせず、跡部だったらどうしよう!的な勘違いブッ飛ばしてたら、白石でした。

ジャスクリで聞いて、なんとか満足。

でも、今週は・・・真田!うわあお。
幸村と真田ですよ!去年の1月コンビですよ!

聞き逃すわけにはいきません。

だって私、楠さん大好きですもん。(自分でもなぜかよくわからないけど。)

先週、幸村VS白石だったカルタ対決をまたやるといいよ!
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 | 

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

(01/09)
(02/10)
(12/29)
(11/14)
(09/21)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Mami
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/18

QRコード

ブログ内検索

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]