忍者ブログ

楽々日々

テニプリや学校生活、好きなバトンや本にWJなどを語っている日記です。モットーは「楽な人生」で。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当はレポートやらなきゃいけないんで、こんな余裕ないんですが。

ちょっと嬉しかったので一言。

来週のラジプリは、忍足がゲストなんだって!嬉しい!

最近忍足不足だからなあ・・・。ってか基本夢不足な気がする。
PR
こんばんは。
最近はラジプリをMDに残さなくなりました。Mamiです。

昨日ラジプリを聞いた人orラジプリのネタバレをしてもいい人だけここから先を読んでください。
ラジプリ、やっぱり跡部がマンパ来たー!

そうだよね!だって跡部は今日(今月)お誕生日だもん!
アルバムも出してシングルも出すんだから、マンパくらいは来ないとね!

しかも相方が新垣さんと来た!木手!木手!ひゃっほい!

白石が明日のゲストっていうのもちょっと嬉しいしね!

OPは跡部の「好きさ好きさ好きさ」、EDが手塚と真田の「淋しい熱帯魚」だしね!どっちも私の気になる曲ときた!

今月もラジプリ楽しみだなあ・・・。

あ、ちなみに跡部のCDは買うのを微妙に迷ってます。
特に「好きさ好きさ好きさ」ね。ジャケットが好みだったんで。
今日はラジプリ手塚だよ!手塚ー!手塚ー!むしろ置鮎さんー!(手塚と言うよりむしろ声優さんが楽しみ

調子に乗りました。

赤也の誕生日を、朝、友人に言われるまで気づかなかったという奇跡。
そしてなぜか宍戸の誕生日も同じだと勘違いしてしまったアホ。
明日だよね?宍戸とバネさん!

どっちもめっさ男前で素敵ですよねー!
リアルだったら仲良くなるのはバネのが簡単だと思うけど、宍戸にツボると思われます。
日曜に泊まりに行ってしまったので、弟に録音するように頼んだんですけど、うちの馬鹿はやっぱり忘れました。

なので、昨日からネットラジオのほうで何回も聞きました。
せっかくゲストが仁王だったのに録音できなかったなんて・・・。

せっかく跡部のCDのCMが2つも連続でやってたのに・・・。
(「好きさ好きさ好きさ」の題名を言う声はエロいにもほどがあった)

誰か録音してある人いませんかー。

っていうか、さっき聞いてて気づいたんだけど・・・立海の新しいユニット豪華すぎだろ!!!
ブン太に仁王に赤也に柳生!ひーひー!なんか夢小説では結構キーパーソン的な感じですよね!(何
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 | 

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

(01/09)
(02/10)
(12/29)
(11/14)
(09/21)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Mami
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/18

QRコード

ブログ内検索

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]