忍者ブログ

楽々日々

テニプリや学校生活、好きなバトンや本にWJなどを語っている日記です。モットーは「楽な人生」で。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうリアル見てる皆様はご存知かと思いますが。

最近、私のブームはヘタ●●です。
しかも、原作よりも●画。

きっかけは簡単。
ウイルスとテストでしばらく行ってなかったサイトに久しぶりに行ったら、私のお気に入りがほとんど消えてたっていう罠!
で、焦りながら色々探してたり、保存したり見たりしてたら一気にまた(さらに)深みにはまったと。(単純
ちょっと前に、Mステでやったから余計ね!思わずお友達(あっくNとMみん)と騒いでしまったよ!

もー、違反なのはわかってるけど、消すなって話ですよね!本当署名と貸して復活させてやろうかと思ったわ←

親指とライオンの圧縮ファイルが欲しくて仕方がないです。
(わかる人にはわかる)
サイトとか連絡先でも(キモい

テストが終わりかかってる(だいたい補講)の時期なので、最近は調子に乗ってほとんど毎晩です。
詳しくはリアルで確かめるといいんじゃないかな!

一昨日かな?
とうとう、お気に入りフォルダとマイピクチャにフォルダを作りましたからね。
2次元でファイルを作り始めたら、もう終わりです(色々な意味で

今日も、●画エンドレスだよ!(やめれ



追伸
菊と朝のキャラソンCD欲しいです。

あと、31の「ティーアンドスコーン」を同じ思考で食べた人が多いみたいだと検索とネトサの結果わかりました。正直かなり嬉しいです。
PR
多分、記念すべきテニプリ記事101件目。
(微妙にどうでもいい)



ついさっき、ラジプリの情報載ってるサイトで、「音プリ」っていう音楽通販サイト?的な物の存在を初めて知ったんですけど。

そこに載ってた、氷帝エタニティの新曲「坂道の果てへ」のジャケット。

・・・すごいですね!
個人的には、前作より衝撃がすごいです。
こんな服着せた跡部を、昔買ったアンソロで見た事ある気がするよ!
アイザックが山ちゃんで、キンブリーが吉野さんだったことにビックリです。

こんにちは!ただいまGyaoでハガレンを一気に見ているMamiです。

突然ですが、最近ハガレンがブームです。

原作は、大学の友人に漫画を1巻から借り、一気に読んでます。
水曜日にしか会わないので、1週間に5冊のペースです。
漫画はあんまり読んでいなかったので、今さら復習がてら読んでます。
昔見ていたアニメより詳しくてわかりやすくておもしろいですね!記憶を掘り出す運動にもなってます。

アニメは、毎週Gyaoで更新されるので、(TVではなく動画のほうで)できるだけ欠かさず見てます。
実はついこの間までは忘れてなければ見る程度だったんですけどね。

ちなみに、昔のアニメはちょろちょろ見てましたが、何を見たかはほとんどうろ覚えです。
最終回かな?大佐が死にそうになって、最終的に中尉とラブラブになるのは結構はっきり覚えてるんだけど←

誰か、ハガレンのゲームとか漫画とかくれたりしないかなー。
昔のDVDでも大歓迎だよ!←
小説でもいい!←

確か、小説は友達から借りて読んだと思います。
どうもPCの調子が悪い。
おかげで動画を見るにも日記を書くにも時間がかかってしまいました。

っていうか、動画のカテゴリってなかったんだね。
今さら気づきました。だから今さら作ってみたりみなかったり。

最近、私、『戦国BASARA』にはまってます。

どうやらお市さんにはまってしまったらしい(笑)
でも、見た目が1番好きなのは多分、濃姫さん。
あ、色々な意味で、かすがさんも素敵だと思う。

あの、銃で撃たれてお市さんが倒れるシーンなんかもう!←

男だったら、やっぱり伊達さんだろうか。
でも、片倉さんが魅力的。

OPもいいと思うよー。

2話しか見てないのに、ここまではまるなんて素敵過ぎるわ私。
わーい!

来週(今週?)のラジプリは大典さんがゲストだよ!

久しぶりの真田と大典さんだよ!

マンパが楠田さんと岩崎さんだしね!
宍戸!宍戸!←

EDが宍戸と鳳の「W-rainbow」っていうのも気になるし楽しみです。
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 | 

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

(01/09)
(02/10)
(12/29)
(11/14)
(09/21)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Mami
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/18

QRコード

ブログ内検索

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]