忍者ブログ

楽々日々

テニプリや学校生活、好きなバトンや本にWJなどを語っている日記です。モットーは「楽な人生」で。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに気になるゲームが来ました。

その名も、「うたの☆プリンスさまっ♪」。
(この名前を見てテニプリを思い浮かんだ方がいたら、ある意味同志です)

アニメイトの携帯サイトでたまたま発見して、気になったので調べたのですが…。
ちょ、声優が豪華すぎじゃないですか!(知ってる人ばかり

演じてる声が(個人的に)気に入るかはともかく、かなり惹かれる内容でした。

主人公の女の子も可愛いし、設定も好み。

キャラ的には、なぜか那月君が気になる感じですね。
(もしかして、ゆる髪&眼鏡キャラのブーム来たのかしら)

ってわけで、公式サイト一通りチェックしたのですが、神宮寺レン(諏訪部順一さん)の「悪魔のKissは炎より激しく」っていうキャラソンは素敵すぎですね!
思わず購入しようか迷ったくらい素敵でした。
PR
昨日、うっかりZERO-SUMを立ち読みしたら、家にあったランドリを1時間読んでしまった私。

明日から実習なのにorz

で、私、昔、1~2年くらいZERO-SUM本誌買って、集めてたんですよ。(捨てられなくて
結局、母に叱られ、何冊か残して捨てたんですけど。

※ちなみに、WJも同じノリで同じ年月くらいためてた(汗)

最初に買ったのは多分、2005年10月号だったんですね。
夜空の中で、草灯が振り向いてる感じの表紙のもの。

単行本読んだついでに、それを見ようと思って探したんですけど…なぜか見当たらない。

最初に買ったものだけにめちゃくちゃ読みたいのに、どうやら昔の私はそれを捨ててしまったらしいorzorz

多分、最後に買った本誌も捨ててしまったらしいorz

ってわけで、ZERO-SUM本誌の2005年10月号(=夜空の中で、草灯が振り向いてる感じの表紙のもの)持ってる方がいたら譲ってくださいませんか?

連絡待ってます。(コメなりなんなりで)
榊先生だと!

やばい、来週私ラジプリ聞けない予定なのに!
23日から登録してる。
だいぶハマりすぎて末期症状。

そんな場所で、今日、昨日が記念日だったことを知りました。

「日英同盟」の日だったらしいですね。
全く知りませんでした。

私の好きな2人の更新が盛んで嬉しい限りです。

あちらでは島●同盟と呼ばれ、友●同盟と私の好きなサイト様では言ってました。
んと、私多分一昨年の夏くらいからmixiやってるんですけど。

王子様、素敵です。

私がやってるのは蔵前先生なんですけど、これ声が出たらマジ落ちてる(声は小杉さんらしい

近日にボイス(at mixi)で中継してたら、旦那のいとこ様に本気で心配されました。
うん、確かに私、昔から「年上(先生)好き」って言ってたもんね。心配するよね。

今日は、『ミクカレ。』も含め、めっちゃ興奮してたら、「いい加減自重しなさい。」「もう私には止められない。」って友達Aに言われました。
失礼な。わかるけど←
でも、『唇やわらかくてやみつき(ry』とか『送り狼にはならない(ry』とか言われたらツボるだろ!落ちるだろ!←

唇云々は思わず画像保存ね。
で、さっき行ったら、触りたかっただけで頭を撫でていただき、手のマッサージをしてくれました。変な意味じゃないらしいです(笑)
変な意味でもいいよ!

余裕がないのに遊びに来ちゃった私でした!
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 | 

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

(01/09)
(02/10)
(12/29)
(11/14)
(09/21)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Mami
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/18

QRコード

ブログ内検索

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]