忍者ブログ

楽々日々

テニプリや学校生活、好きなバトンや本にWJなどを語っている日記です。モットーは「楽な人生」で。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと、弟に「男が女に言われて嬉しい言葉って何?」と質問をしてみたところ。
「いきなりじゃわかんないけど、じゃあMamiちゃんは男になんて言われたいの?」と返ってきました。

なので、「えー、いきなりじゃでてこないけど、『お前バカだな。』とか言われてみたい。」と言ったら「え、Mなの?」とか返ってきました。

以下、私と弟の会話

私「Mじゃないよ!」
弟「じゃあ何?明らかにMじゃん。」
私「バカ!シチュエーションがあるんだっつーの。なんか元カノとかにヤキモチ焼いてる時に、こう笑顔でグリグリされながら!」
弟「うわ~・・・」(明らかに変人を見るような顔
私「なんだ、ムカつく!」
弟「じゃあ、Mamiちゃんは跡部にそれを言われたいわけだ。」
私「え、跡部はそんなこと言わないもん。それに跡部は好みじゃない。」
弟「普段好きすき言ってるのに好みじゃないんだ。」(明らかにバカにした目
私「『好み』と『好き』は別。」
弟「じゃあ、忍足に言わせてるんでしょ。」
私「忍足も好みじゃないの。私の好みは悟浄だから!」
弟「ああ、確かに悟浄に言わせてたね。」
私「私は男くさい人が好きなの。」
弟「ああ、おっさん臭い人ね。」

・・・一瞬マジで「死ね」とか思いました。
彼女に振り回されてるような優男にまでバカにされるってどうなの。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ちゃい~っす(。・д・)ノ

2006/09/12 10:28

いやぁ~久しぶり♪
やっぱり君の弟クンには一度地獄を見せてやったほうがいいな(笑)彼女の尻に敷かれているような優男が姉にそのような口を聞いていいものかぁぁ!!
ってことで、今度私がMamiちゃんの家に遊びに行く暁には…覚悟しておけ弟よ。
Edit

Re:ちゃい~っす(。・д・)ノ

2006/09/14 18:52
久しぶり~!返信遅れてごめんよ!
だよね~!最近「家族で食事食べに行って友達に見られるの嫌だ」とか思春期の癖してすごく生意気なのよ♪(笑)
ぜひぜひ説教でも何でもしてやって☆
遊びに来てくれるなら楽しみにしてるわ~。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
68 |  67 |  66 |  65 |  64 |  63 |  62 |  61 |  60 |  59 |  58 | 

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

(01/09)
(02/10)
(12/29)
(11/14)
(09/21)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Mami
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/18

QRコード

ブログ内検索

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]