忍者ブログ

楽々日々

テニプリや学校生活、好きなバトンや本にWJなどを語っている日記です。モットーは「楽な人生」で。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は卒業式でした。

もう今日も終わろうとしているけど、あまりにみんなが自然体で、別れも普通で、あっけなさすぎて、なんだか実感が湧かない。

正直、それが心境。



そうだなあ、つっこむのなら・・・。

今日とか「卒業しても遊んだりメールしたりしようね!」って言ってくれた人の中で、実際何人がそれを実行してくれるんだろうなって話ですね。

私は有限実行タイプなので、きっとこれから何人かに、約束した遊びをしようとメールしてしまうと思うよ。

そうだ。あと、部活の集まりでさらっと「そういえばテニプリ最終回だったね。」って言われたのはショックだった。ネ タ バ レ!
(同じ事やっちゃってるけどね!プチ仕返し!)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
290 |  289 |  288 |  287 |  286 |  285 |  284 |  283 |  282 |  281 |  280 | 

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

(01/09)
(02/10)
(12/29)
(11/14)
(09/21)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Mami
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/18

QRコード

ブログ内検索

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]