忍者ブログ

楽々日々

テニプリや学校生活、好きなバトンや本にWJなどを語っている日記です。モットーは「楽な人生」で。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友紀さんからいただいた!

ちょっと興味をそそられたので、もらってみる。
なんかこれ色々妄想できるね!(笑)

実際やったのはもらった日よりもっと遅めでした・・・。ごめんね!

【妄想バトン+氷帝キャストver.】
☆*学校編*☆

朝学校に登校すると彼が…

A.「おはよ。いい天気だね。」笑顔が美しすぎます 加藤和樹
B.「おはよう。」朝からその声は罪です 斎藤工
C.「おはようさん☆」朝日で一層笑顔がまぶしい 鎌苅健太
D.「おはYO!!」朝からノリノリ 青柳塁斗
E.「ぁ、ねぇ宿題のノート写させてくれない?」朝から宿題の話ですか 伊達晃二
F.「おはよう…」まだ眠そうにマフラーに顔を埋めて歩く Takuya
G.「おはよう、今日は早いんだね。」朝から爽やか 河合龍之介
H.「おはんかち王子です☆」笑いを取るのを忘れません 鷲見亮

→AとBとGで迷うところですが、Gで!爽やかさが欲しい。




授業中ふと隣の彼を見ると…

A.意外と真面目に授業を聞いてます 加藤和樹
B.「はぁ?ここ分かんないんだけど」問題が分からず頼ってくる 斎藤工
C.「…こんなん分からんわ!!次いこ!!!」問題をとばしまくる 鎌苅健太
D.音楽聴いて授業中もノリノリ 青柳塁斗
E.爆睡中なんですが… 伊達晃二
F.先生に隠れてマンガを読ながらクスクス笑う Takuya
G.姿勢が綺麗で思わず見とれます 河合龍之介
H.「ぁ、ポッキー食べる?」お菓子ですか… 鷲見亮

→AかB!頼られたい。で、密着したい!(そこか)でもかっこいい人をずっと見ていたい。




待ってましたお昼時間
A.「何か得意な料理とかある?」会話で盛り上がる 加藤和樹
B.「早くしろよー」先に食べ終わってあなたをせかしまくる 斎藤工
C.「さっき食堂で買ってきたけど、食べる?」お裾分けしてくれる 鎌苅健太
D.「ぁ、そのウィンナーうまそ…」狙ってます 青柳塁斗
E.「今日寝坊したから弁当ないんだよねー」遠回しに食べさせろと… 伊達晃二
F.「気分変えて屋上行こうよ!!」屋外派 Takuya
G.「好き嫌いはダメだよ」世話焼きな 河合龍之介
H.「それ美味しそう…交換しない!?」トレード希望 鷲見亮

→食欲だけで見るんだったら即座にC。もらう!もらう!(で、可愛がってもらう)でもせかされたい・・・。Bだって捨てがたい。




放課後部活を見に来ました☆
A.「そこ!ドリブル甘い!!」部長としてバスケ部をしきる 加藤和樹
B.ゴールを決めまくるサッカー部キャプテン 斎藤工
C.マッセをかっこよく決めます!ビリヤード部 鎌苅健太
D.ノリノリダンスでかっこいい☆ 青柳塁斗
E.一人ギターで弾き語り 伊達晃二
F.ロボットダンスで決め!! Takuya
G.演技派行きます、演劇部 河合龍之介
H.ホームラン打ち上げます、野球部 鷲見亮

→Gで演劇部に行こう!でもAでバスケ見るのも好き・・・。




帰りはどうします?
A.「暗くなっちゃったね…送ってくよ」紳士的 加藤和樹
B.「ぁ、あそこのお店美味しいんだよ!」寄り道はグルメ派 斎藤工
C.「また打ってくけど一緒来る?」どこまでもビリヤード大好き 鎌苅健太
D.「ゲーセン行こう!!」寄り道はゲーセン派 青柳塁斗
E.「…」なんだか一人の世界に入り込んでるんですが… 伊達晃二
F.「カラオケ行こうよ♪」寄り道はカラオケ派 Takuya
G.「寄り道!?そんなの危ないよ!!」やっぱり優等生 河合龍之介
H.「~でさぁ-!!」とにかく話が面白くて笑わせてくれる 鷲見亮

→寄り道で買い食い太る・・・。でも放課後デートしたい。A!まあ紳士的でもいいような気がするけど、どうせだったら送り狼がいい!



回す人を5人!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

遅くなた(汗

2007/04/22 22:07

やっと見れた!!!
YOUはかずきorたくみんがすきなのか~?(笑っ)
キャラのせいか(笑笑

いらっしゃい。

2007/04/23 00:01
キャラもあるのかなあ・・・。でも和樹君と工君は大好きだよ!
他のキャラも好きなんだけどねー。龍之介君とか。
あんまり知らないからっていうのがあるかも。あとシチュとかね!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
207 |  206 |  205 |  204 |  203 |  202 |  201 |  200 |  199 |  198 |  197 | 

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

(01/09)
(02/10)
(12/29)
(11/14)
(09/21)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Mami
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/18

QRコード

ブログ内検索

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]