忍者ブログ

楽々日々

テニプリや学校生活、好きなバトンや本にWJなどを語っている日記です。モットーは「楽な人生」で。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメイト?のページを見ていたら、「セイント・ビースト」と書いてあったので、飛んで見た私。(基本的に、アニメのサイトのあらすじと登場人物の説明だけ見るのが好き)

「セイント・ビースト」の声優さんが何気に豪華だった。
麒麟のユダが石田彰さん(最遊記Rの八戒)
流星のキラってやつが杉田智和さん(銀魂の銀さん)
聖者が井上和彦さん(NARUTOのカカシ)
パールが鈴木達央さん。
副神官長カサンドラが甲斐田ゆきさん(テニプリの不二)
天使シヴァが鳥海浩輔さん(テニプリの千石)
金狼のカムイが平田広明様(最遊記Rの悟浄)
巫覡のタケルが浪川大輔さん(テニプリの鳳)

声だけだったらずっと聞いていたいメンバーだ・・・!
(あらすじとかはどうでもいい)
PR
昨日から乱太郎を見ることにしました。
なぜかと言うと、昨日偶然見ていて、浪川さん(チョタ)が出てきていたからです。

びっくりしました。

今も見てるんですけど、どう聞いてもチョタに聞こえないなあ・・・しかもキャラが金髪(黄色)だからどう見てもって感じ。
服は紫だし。
ちなみに名前は斉藤タカ丸っていうらしいです。
今日新聞に、朴さんが載っててびっくりしました。

ってわけで、声優アワード賞のノミネート者とか調べちゃったり。
(名前とか詳しく知ってる人だけ。)
こ、こ、後輩のブログで知ったのですが・・・。
森久保さん結婚なさったのですね!!!

私の大好きなシカマルが、赤也が、け、結婚なさった!!!!
(1人でご乱心)

浅川悠さんって人としたらしいですね。
誰・・・?
顔・・・うん、確かに美人さんだけどさ。
ってか身長が私と一緒みたいですけど(何

アソボット戦記五九のキャットルーク。
とっとこハム太郎の木村太一、トンガリくん。
名探偵コナンの長良ハルカ、星野輝美、緒方俊也。
くらいかなあ・・・一応声を聞いたことあるの。

ウィキペディアにもう「夫は~」「妻は~」って説明文がプラスされているのにはもう笑えた。

テニプリのラジオか、NARUTOのラジオにでてきて新婚生活を語ってくれないだろうか。(NARUTOのラジオに出るんだったら、竹内さんにからかれるといい!!!)
今日、宇多田ヒカルを聞きつつ、そのあとにポルノと平井堅を聞き、そしてテニプリソングMDを流していたときのこと。

ふと気になった。



※ここから声優がほぼキャラ名です。


ちなみに、調べた声優の人大好きです。(声!)
先日会った友達は、最近、森久保祥太郎さんがブームらしいです。
私はその時、スケコマシ(そのとき友達が私に言ったんですよ!)鳥海浩輔さんがブームだった。
1 |  2 |  3 | 

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

(01/09)
(02/10)
(12/29)
(11/14)
(09/21)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Mami
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/18

QRコード

ブログ内検索

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]